オニは~外!

今日は、豆まき‼️
まず始めは「お腹の中に鬼がいる」のペープサートです。
お話が終わると、子どもたちは自分のお腹を見ながら、「何鬼がいるかなー?」っとお腹をさすったり、お友達のお腹をポンポン優しく叩いたり楽しんでいました。

お話の後に、「おに〜のパンツは いいパンツ〜♪」
とダンスをして、お部屋のオニさんにマメを投げていると、、、

本当のオニがやってきて、お部屋の中は大騒ぎ(>_<)
でも、勇敢なメロン組のお友達が、オニは〜外‼️と、追い出してくれました(^o^)/
良かったね。
みんな、仲良く元気いっぱい遊びましょう‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次